インプラントブログ

2017年10月10日 火曜日

名古屋駅前院内のご案内

本日は開院した大口式(OAM)開発者である大口弘歯科クリニック名古屋駅前院の院内のご紹介を致します。
とても綺麗な院内で患者様もリラックスして診察を受けることができます。

 受付です。

 
院内にはエレベーターもあります。3階建てになっております。個別に仕切られた待合席でゆったりお待ち下さい。
1階奥には、CTルームがあります。

   Bルーム          Aルーム

2階診療室です。完全個室ですので、患者様のプライベートをお守り致します。
白を基調とした清潔感あふれる診療室です。


  オペ室          カウンセリングルーム

3階には、完全個室のオペ室、カウンセリングルームがあります。
オペ室では徹底した滅菌管理をしております。インプラントのオペをこちらで行います。
カウンセリングルームでは、患者様のプライベートをお守りしながら、患者様がご納得し、不安なく治療していただけるように治療計画等をじっくりお話しさせて頂くスペースです。
当院はカウンセリングを非常に大切にしております。

是非、大口弘歯科クリニック名古屋駅前院にお越しください。
完全予約制です。
歯でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

大口弘歯科クリニック名古屋駅前院では口腔癌検診を行なっております。
ご希望の方は大口弘歯科クリニック名古屋駅前院までお気軽にお問合せください。
TEL:052-564-8211
名古屋駅前院概要

クリックで医院案内をご覧になれます。

口腔がん検診

クリックでご案内をご覧になれます。

インプラント救済センターを設立していますが、多くの歯科医の方々が、インプラントの難症例と手術不可能な症例を抱えて悩んでいらっしゃるのが現実です。近年、大学病院においてもインプラント手術を敬遠する傾向にあります。
私、大口弘はそのような現状をふまえてできるだけ先生たちのお役に立ちたいと考えています。
お気軽にご相談下されば喜んで対応させて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。↓
http://oguchi-matching.info/


  



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 大口弘歯科クリニック

カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30